2012年の手帳とモレスキンのノート

2011年もあと少し。

日本人のわたしたちには、今年は3月11日の地震が一番ショックな出来事だったと思います。

2012年は少しでも状況があの日より好転することを願っています。

ニューカラーと書いてあった、ネイビーのモレスキンノート(無地)にピスタチオグリーンの手帳。

クリスマス直前に2012年用の手帳を買いました。

本当はモレスキンの手帳が欲しかったのですが、スタートダッシュが遅く売り切ればかりで、欲しいタイプはブラックしか残っていませんでした。

どうしようかなぁとEl Corte Ingles(エルコルテイングレス、スペイン唯一のデパート)を物色していたときに見つけたのがこちらのピスタチオカラーの手帳。8.50ユーロと安かったので、もう少し大きめのモレスキンの無地のノートも買いました。

ピスタチオカラーの手帳を買ったあとで、バレンシアにも無印ができたことに気がついたんですけど、後の祭りですね。バレンシア無印良品デビューすればよかったな。

しかもこの手帳、2011年9月から使えるヤツでした。やっぱり何事も早めに行動を起こさないとね。

日本は大変だったけれど、2011年私生活では最後の大逆転ですばらしいフィナーレになりました。

2012年もこんな風に幸運が続きますように、そして日本が美しくよみがえりますように。

みなさんも良いお年を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 絶品だった海老とアーティチョークのあロス・カルドソ。
  2. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。
  3. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」

お気に入りレストラン

  1. リベラちゃんおススメのTofu de Oro。
  2. ビールの種類もたくさんあるみたい。
  3. ビビンパ。
ページ上部へ戻る