2017年冬のセール第一弾:Bimba y Lolaのポーチとおまけのクリスマスプレゼント

スペイン・バレンシアはそろそろセールも第二弾に突入しようというのに、去年ほどお買い物熱が湧いてきません。日本で念願のダッフルコートを買ってもらったからかしら? 妹夫婦からお誕生日プレゼントとしてトレンチコートももらったし…。

なんて書いていますが必要な物はちゃーんと買っています。いつもセールではお世話になるBimba y Lola。プロパーはちょっと高いので買いませんけど(買えませんの間違い?)、セールで購入したナイロンバッグ2つはなかなか優秀でお世話になっています。元値が高いだけあってナイロンバッグでも作りがちゃんとしていて、重いものを入れても壊れません。毎年1着ぐらいは好きなテイストのコートもあります。

Bimba y Lolaのポンポンとレザーポーチ。

今回買ったのは、ピンクのレザーポーチ。化粧ポーチにするには小さいんですが、わたしはこれと同サイズのTigerのビニールポーチをバッグが小さい時や旅行時のお財布として使っています。

ただ、Tigerの安いビニールポーチはそろそろガタがきたのと、もう同じものは発売されていないようなのでこちらをゲット。皮だから長持ちしてくれるかな? 本当はショッキングピンクかバッグの中でも目立つかもと思いましたが、キズも目立ちそうだったのでサーモンピンクにしました。

そしてお隣のポンポンのついたキーホルダーは、義姉からのクリスマスプレゼントの1つ。仕事部屋で使う小さなストーブ(足元用)をリクエストしたら、それだけでは余りにも可哀想と思ったのか、こちらのキーホルダーをプレゼントしてくれました。

リアルファーでフワフワ。初日は猫の目が怖かったです。触っていると幸せになれるし、手持ちのキャメルのバッグとよく似合ったので愛用中です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。
  2. Arroz a banda(アロス・ア・バンダ)

お気に入りレストラン

  1. 生ハム、ルッコラ、トマト、モッツァレラのピザ。
  2. なすの揚げ浸し
  3. 皮を向いたらロメスコソースをつけて上を向いて食べます。
ページ上部へ戻る