2017年冬のセール第三弾:eseOeseでAIGLEジャケット・長袖Tシャツ・巻物を購入

eseOeseは、ZARAやMANGOと比べるとあまりスペインぽくないイメージのブランド。インパクトの強いカラーや体に沿うラインの服が多いスペインのその他のブランドに比べると、色もナチュラルやモノトーンが多く、洋服のラインも緩めです。

縫製がめちゃくちゃいいわけではありませんが、スペインではプチプラ・ブランドではなくもう少し高めの値段設定。コットンのTシャツ生地が気持ちが良くて好きですが、Tシャツに30ユーロとか出したくないわけで(スペインと日本では収入に差があります)、よほど気に入ったモノ以外はセールでお世話になるブランドです。

AIGLE(エーグル)の裏フリース・ニットジャケット

eseOeseは靴以外は確か自社ブランドのみを取り扱っているはずなんですが、セール品の中にAIGLE(エーグル)の裏地がフリース、表はニットのジャケットがありました。

元値は130ユーロから78ユーロの値下げです。

AIGLEのジャケット。なぜここに売っている??AIGLEのジャケット。なぜここに売っている??

可愛いポケットが決めて。これはジャケットとしてだけではなく、カジュアルなカーディガンっぽく着ようと思っています。コートのライナー代わりにも活躍中です。

なぜかAIGLEのトレンチコート(元値270ユーロからセール160ユーロの値下げ)も売っていました。コラボレーションでもしているのかな…と気になってネット検索をかけましたが何もヒットせず。謎は深まるばかり。毛玉が付きやすい素材ですが、とても着心地がいいので大事にします。

割引率最強だったコットンカシミアの長袖Tシャツ

カシミアコットンの長そでTシャツ。こちらはさらりと薄く柔らかいのにとても暖かいカシミア混の長そでTシャツ。

元値は確か65ユーロから16.50ユーロぐらいに下がっていました。

とてもいいものだったけれどさすがに長そでTシャツ(しかも普通のコットンに見える)にさすがに65ユーロは出さないのか、店頭にはたくさん残っていました。

首の部分が詰まりすぎず、あきすぎずインナーとしても1枚でも着られるTシャツです。1年中活躍しそうで、他の色があればそれも買っていたかも。

グレー・パープル・ネイビーのチェックマフラー

グレー・パープル・ネイビーのストール日本帰国中、誕生日プレゼントに薄いグレーのダッフルコートを母がプレゼントしてくれました。カジュアルなコートを手にしたら物欲がムクムク。チェックのマフラーが欲しい!

元値は35ユーロぐらい、値下げされて9.90ユーロでした。

真冬用と言うよりは、3シーズン寒く無い冬の日(バレンシアの冬)、春、秋と3シーズン使えそうな生地感です。

本当は赤系や緑系のチェックのマフラーが欲しかったんですが、こちらの方が似合いました。長さも十分で気に入っています。

今年は未だバッグと靴に素敵な出会いがありませんが、まぁもうこれで打ち止めにしようかな???

バレンシアのeseOeseの店舗情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. フィデウア。
  2. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」
  3. Arroz a banda(アロス・ア・バンダ)

お気に入りレストラン

  1. タルタル。
  2. ビビンパ。
  3. マグロのタルタル。
ページ上部へ戻る