バレンシア旧市街のリカーショップ

お店の名前がイマイチ不明な、バレンシアの旧市街カルメン地区にある大きなリカーショップ。

お店の入り口の扉には、Els Bodeguersと書いてあるんだけど・・・ネットで調べると他の名前が出てきたり。でも大きなウィンドーのお店は目立つので見逃すことはないと思います。

大きなリカーショップ。扉にはEls Bodeguersと書いてあるけれども??お土産、贈答品用、自分用・・・何でもそろってます。クリスマス前の写真なので、クリスマスバスケットも。

お義父さんへのお誕生日プレゼントはもう決定。わたしがこちらのリカーショップに目をつけたのは、日本のウィスキーがあるから。

通なスペイン人は、日本のウィスキーがおいしいというのを知っているようで、何度かどこで買えるかなと聞かれたことあります。

ウィスキーはお義父さんも好きなお酒。

今年のお義父さんへのお誕生日プレゼントはもうこれに決定です。

「山崎」と「響」、どちらがオススメですか? 詳しい方教えて下さい!

Els Bodeguers
住所:Calle Baja, 29, 46003 Valencia Plaza del Árbol(アルボル広場)の角
TEL:963921005

大きな地図で見る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。
  2. Arroz a banda(アロス・ア・バンダ)

お気に入りレストラン

  1. パラソルの下よりも木陰の自然のパラソルの下の方が涼しいらしい。
  2. 初めて食べたSOPE。
  3. こちらはピンチョとかプラトとか呼ばれています。
ページ上部へ戻る