2017年冬のセール第四弾:スペイン製Wondersのショートブーツ

毎年「もう何も買わない。」宣言してから最終セールで底値のお買い物がお約束。

今年はものすごく太ったので例年に比べてお買い物熱に拍車がかからず抑え気味でした。気に入るブーツもないし…と思っていたら、2016年と同じくWondersというスペインブランドの靴買っちゃいました。正確には、ウィングチップのサイドゴアブーツです。

Wondersはスペインの靴ブランドでスペイン内で作られています。少し丸っこいデザインが可愛い…のですが、わたしの足や洋服には丸いデザインは似合わないので、いつもスッとしたデザインや先がポインテッドトゥを探します。これはポインテッドトゥではありませんが、足首から足の甲にかけてスッキリしたデザインです。

Wondersのウィングチップ・サイドゴアブーツWondersのウィングチップ・サイドゴアブーツ

明るくてつるっとした茶色(べっ甲飴みたいです!)。試着をした時は去年購入したお気に入りのPertini(こちらもスペイン製!)の黒いショートブーツを履いていましたが、Wondersのショートブーツに履き替えたら足元が一気に明るくなって春到来。黒は大好きだけれど、明るい茶の靴って本当に使えますね。中敷きもフワフワで、ゴム底&ヒールも低めで安定していて歩きやすい!

お値段も普段なかなか値下がりしないWondersにしては、119ユーロ➡70ユーロの40%OFF。何より2月後半にスペインで一番一般的なレディースサイズ38の靴が残っているのは珍しいので、2日ほど悩んでからお買い上げ。

秋はタイツ、冬は厚手の靴下コーデ、春は短めの靴下で素足をちょっと見せて…と楽しみたいと思います。

バレンシアで一番お気に入りの靴屋「YACARE」

YACARE JORGE JUAN(こちらの店舗の方が品ぞろえが良いです。アラサー後半やアラフォー以上にピッタリの上質な靴あります。)

  • 住所:Calle Jorge Juan 8 46004 Valencia
  • 電話:963511802

YACARE COLON(上の店舗から歩いて5分程度の場所にあります。小さい店舗で、スニーカーなど若者向け商品もあり。)

  • 住所:Calle Colón 42, 46004 Valencia
  • 電話:963 510 620

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. フィデウア。
  2. Arroz a banda(アロス・ア・バンダ)
  3. こちらが絶品だったパエリア!

お気に入りレストラン

  1. 皮を向いたらロメスコソースをつけて上を向いて食べます。
  2. ステーキ。赤身がおいしい!
  3. ビビンパ。
ページ上部へ戻る