料理用バーナー買いました


バレンシア州を中心に展開する、PRACTICA(プラクティカ)という家具と雑貨のお店
で、ずっと欲しかった料理用バーナーを購入しました。

こちらが購入したバーナー。たまにびっくりするようなセール商品(ソファベッド89ユーロとか)があるプラクティカ。

バーナーは、ガスバーナーなので、詰め替え用のガスとバーナーで10ユーロ程度だったかな? わたしが即決できるような値段なので高くはありません。

持ち家があるわけでもないわたしは、そこまで雑貨や家のデコレーションに凝らないので、ほどほどのデザインでお値打ち価格商品が多いこちらのお店に引っ越しのたびにお世話になってきました。
前回の引っ越しでは、確かシャワーカーテンと、バスマットを2枚新調したような。

奥のマヨネーズがのったサーモン巻き寿司はフランベされています。そしてこちらがバーナーを使ってあぶった裏巻き寿司。

奥のサーモンの巻き寿司は、Carrefourのお刺身サーモンを薄く切り裏巻きの上にのせ、バーナーであぶったものです。

脂の多いサーモン、少しあぶるとおいしかったです。上にちょこんとのせたマヨネーズがスペインのまずーいマヨネーズなのが残念!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. フィデウア。
  2. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。
  3. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」

お気に入りレストラン

  1. デザートクレープ。バターと栗のクリーム。
  2. こちらはピンチョとかプラトとか呼ばれています。
  3. ビールの種類もたくさんあるみたい。
ページ上部へ戻る