14インチPCもすっぽり!COSの大人なバックパック購入

軽量・シンプル・PCが持ち運べるサイズのバックパック

仕事で外出することも増え、旅行中も必ずPCを持ち歩く私。15インチPCだと少々持ち運びも苦しくなってきました。そうしたらあれよ、あれよと言う間に不具合が持ち上がって…完全に壊れる前に14インチのノートパソコンを購入しました。

COSのメンズバッグパック。ナイロン製です。それから数カ月、レザーのバックパックかナイロンの大人っぽいトートバッグを探してやっと好みのものを見つけました。

いろんなブランドのサイトを見ましたが大きさが合わなかったり、軽さに不安があるものばかり。究極シンプルが良かったので、レディースはあきらめてメンズもチェック。今回購入したのは、H&Mの姉妹ブランドCOSのメンズのバッグパックです。

同じデザインでナイロン素材のブラックキャンバス地のネイビーx持ち手が茶、そしてレザーもありました。レザーの方が見た目は好みでしたが、意外と重くPCを入れて持ち運ぶにはちょっと心配でナイロン製を購入。体格のいい北欧男子ならいいのかな? セールになったら買っちゃおうかな?

バックパックは薄型ですがカメラとパソコンカバーにいれた14インチPCを入れてもまだ余裕あり。余計な飾りもなくシンプルでどんな洋服にもそしてアラフォーの私にも合いそうです。

COSのメンズバッグパック。ナイロン製です。COSのメンズバッグパック。ナイロン製です。
内側にはジッパー付きポケット1つ、ジッパーなしポケット2つ、背中の部分にも大きなポケットがあって結構防犯対策出来てる?

手提げにしたい場合は、こうやってバックパックの肩ひもを背中の部分のポケットに入れ込むといいみたいです。

写真が下手すぎて可愛く見えませんが、大人向けのバックパックが手に入って大満足です! 商品を詳しく見たい方は、こちらをクリック。COSのページに飛びます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Clochina(クロチナ)と呼ばれる小粒ムール貝。美味!
  2. 「アロス・アル・オルノ」(Arroz al Horno)
  3. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。

お気に入りレストラン

  1. パラソルの下よりも木陰の自然のパラソルの下の方が涼しいらしい。
  2. 白身魚(ボラの一種)を焼いたもの。野菜の火入れが上手!!
ページ上部へ戻る