流行りのモフモフな大きめフェイクファーバッグ

A4サイズも楽々のフェイクファーバッグ

いつも秋・冬物はレザーバッグを探すのですが、最近はPCやミラーレスカメラを持ち歩くこともありナイロンでも作りが良くて安っぽく見えなければアリ! となっています。

そんな時に出会ったのがこちらのフェイクファーバッグ。昨年のセールでZARAのフェイクファーマフラーを買った時も思いましたが、最近のフェイクファーは手触りがいいですね。触ったら欲しくなってしまい購入です。

表がモフモフのフェイクファー。裏にはファーなし。
表がふわふわのフェイクファーで、裏側にはファーはなし。これは2WAYと言えるのかしら? 持ち手の長さは自由に変えられます。長めにして肩にかけたり、短くして手提げとしてもOK。

こんな感じで柔らかい風合いでくたっとしています。ジッパーがちょっと中側についているので、防犯対策にもいいかも。
こんな風にくたっとして柔らかい感じです。マチはほとんどないけど、ものを詰め込んでも型崩れは気になりません。A4の書類もすっぽり入るので仕事の時のも使っています。

スペイン在住者にはマストのジッパー付きです、ファーがふわふわしていてジッパーの位置も外から分かりにくく、ジッパーもバッグのちょっと中側についていて防犯の面でも優秀。

お値段は35ユーロでした。カーキと黒の組み合わせもありましたよ!

  

Austria 36

靴屋ですが、バッグも結構置いています。ナイロンやフェイクファーが多いですが、お隣の靴屋(ZAPA)はレザーが殆ど。両方覗いてみて下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 中はふんわり軽いアイスクリーム!
  2. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」

お気に入りレストラン

  1. ビビンパ。
  2. 味噌ラーメン。
  3. 偽物ツナとトマトのサラダ。
ページ上部へ戻る