バルセロナで食い倒れ&女子会:セールで最後のお買い物

今年はコートなどの大物は買わなかったけれど、ブーツをたくさん捨てて3足も買ったのですでにセールは堪能済みだったはずなのに・・・。

やっぱり友達とのお買い物は楽しく、バルセロナで最後のセール参戦してまいりました。(本当にこれでちゃんと打ち止めできるか心配です。)

カラフルボーダー。背中のリボンがかわいい。

まずはZARAなどを展開するINDITEXグループのちょっとお高めラインMassimo Dutti(マッシモ・ドゥッティ)でお買い上げ。

HPを見たら日本にはまだ店舗はないんですね。
わたしは「ザ・庶民」なので、ここのものは余程気に入ったモノ以外はセールでしか買いません。バッグとかいつもかわいいなぁと思うけどなんとなく躊躇してしまうのです。

こちらのシルクのトップスはセール価格で23ユーロでした。オフィスでも使える! 背中のリボンもかわいいのですが、髪の毛はダウンスタイルが多いので見えないな。もったいないかも。

バルセロナのブランドSystem Actionの黒い夏のカットソー。薄茶にラメの入った五分丈のセーターにグリーンのツィードミニスカート。

そして左の黒い夏用のカットソーはバルセロナブランドのsystemaction(システムアクション)で購入。かわいい色合いの服が多くて好きなブランドです。
値段はsystemactionもMassimo Duttiも同じぐらいで、systemactionの方がカジュアルです。

こちらは25ユーロぐらいでした。バレンシアにはないのでバルセロナに行ったら絶対にチェックするお店です。

その後は、Nekane(ネカネ)へ。右写真の薄茶色の五分丈セーターを購入。ラメが入っていてかわいいんです。編み目が粗いし五分丈だからあたたかくはないけれどバレンシアだったらこれで十分です。

こちらは20ユーロぐらいだったかな・・・。Nekaneはワンピースや柄物が充実しているので黒っぽい服に飽きたらまた覗く予定。

そして最後が、Promodのグリーンのツィードスカート。こちらもたしか20ユーロ。
フランスブランドのPromod(プロモッド)は若干背が高い人向けかな、という感じであまりチェックはしないけれど、友達と一緒だったので入店そして、購入!
ミニスカートなら丈の問題ないし、ずっとツィードのスカートが欲しかったので即決。

本当は、ネイビーのゆったりセーターを買ったけれどこちらは首がかゆくなるので返品です。残念・・・。

あー、やっぱり気の合う友達とのお買い物は楽しい! 時間を忘れます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」
  2. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。
  3. 中はふんわり軽いアイスクリーム!

お気に入りレストラン

  1. こちらはピンチョとかプラトとか呼ばれています。
  2. 偽物ツナとトマトのサラダ。
  3. 初めて食べたSOPE。
ページ上部へ戻る