2018年冬のセール:Massimo Duttiのレザーショルダーバッグ

前回のカシミア混フード付きロングコートに続き、またしても、Massimo Duttiでお買い物です。カシミアの柔らかいマフラーがあれば欲しいなと入った店内でひとめぼれでした。

つるりとしたレザーで作られたカチッとしたフォルムのショルダーバッグ。99.50ユーロが69.50ユーロの値下げでした。

Massimo Duttiのレザーショルダーバッグ
昔はくたっとした風合いのレザーが好きでしたが、最近はしっかりとして、シンプルなものに惹かれます。とか言って、夏になると派手なバッグ欲しくなったりするけれど。

マチはあるけれど、大きすぎないのもよい。
マチもありますが、広すぎないので斜め掛けすると体にピタリと寄り添います。大きなカメラもすっぽり入るし、肩紐も細すぎず太すぎずでよし。

一応2WAYみたいで、肩掛けも出来るみたいです。

カチッとしたフォルムが好み。
肩掛け部分は、バッグの底にぴったりはまる長さ。

使っていくうちにどんどんなじんで、いい風合いに変化していきそうです。今持っているレザーバッグの中では一番いい感じに育ってくれそうな予感がします。

雨だけに気を付けて大事に使います!

Massimo Dutti(バレンシアで一番大きな店舗)

月~土だけではなく、日曜日もオープンしているそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 中はふんわり軽いアイスクリーム!

お気に入りレストラン

  1. デザートクレープ。バターと栗のクリーム。
  2. この店のウリ、ナポリのブラタチーズ。
  3. ムール貝。エスカルゴみたいに、パン粉・バター・パセリを載せてオーブン焼き。
ページ上部へ戻る