キックオフ時間変更!:INAK神戸レオネッサとバルサの親善(&チャリティ)試合

2月2日のINAK神戸レオネッサとバルサの親善(&チャリティ)試合について、昨日キックオフは19:30と書きましたが、変更があったようで、19時キックオフになりました。

バルセロナ在住でサッカーに詳しいmiraちゃんが教えてくれた情報なので間違いなしでしょう! ありがとうね!!!

でも19時からでよかったかも。

スペインというかヨーロッパは今シベリアからの寒波に襲われていて、明日もいっそう寒くなるのでキックオフ時間は少しでも早い方がいいですよね?

海岸沿いのバレンシア市内では雪は望めませんが、内陸部は車のチェーン着用が義務になりそうです。
ということで雪が見たいから内陸部のMorellaに行きたいと大騒ぎしていたわたしですが、パートナー君は車の雪用チェーンを持っていないので今週末はバレンシアでおとなしくDVD&鍋でひきこもりとなりそうです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Clochina(クロチナ)と呼ばれる小粒ムール貝。美味!
  2. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。

お気に入りレストラン

  1. ステーキ。赤身がおいしい!
  2. 白身魚(ボラの一種)を焼いたもの。野菜の火入れが上手!!
  3. 初めて食べたSOPE。
ページ上部へ戻る