妹自慢:楽天アフィリエイト選手権で金賞受賞

正しくは、楽天アフィリエイト選手権の「新サイト作成部門」金賞受賞でした。

賞をいただいたのは、自然に優しい化粧品 for mama, kids, babyと言うサイトで、自然に優しい、ママ&キッズ&ベビーで使えるオーガニックコスメ、自然派化粧品を紹介しています。(わたしは敏感肌なので結構チェックをして気に入った商品は日本で試すべくブックマークにどんどん登録中)

金賞をもらったサイト。妹には天職であったろう保育士の仕事があったのですが、子供が出来て子供が大好きでずっと子供と一緒にいたいとの思いから、家で主婦をしつつ、アフィリエイトで稼ぐ道を選択。

母がWEBデザイナーで、彼女を先生にかなり頑張って勉強をしていたそうですが・・・こんなに早く結果が出るなんて尊敬!

わたしも母にアフィリエイトの仕方は教えてもらってはいるものの、書いて満足のブログで真面目に広告を貼り付けたりはしていませんでした。でもコレを機会にちょっと頑張ろうかな?

完璧に同じDNAを持って生まれたのにその日暮らしの姉と努力家の妹・・・この違いは一体なんなんでしょうかね。(似ているのは顔とお互いのパートナーが超優しいぐらいかも?)

とにもかくにもおめでとう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. すごーい!おめでとうございます。
    ナナイチさんもやるべきですよ。人気ブログじゃないですか♪
    これって自分で購入しても報酬って得られるんですかね?

      • ナナイチ
      • 2012年 3月 15日

      いえ、やっているんですよわたしも・・・地味に!

      でも面倒で貼り付けずUPすることも多々。スペイン情報だけじゃやっぱり厳しいかなぁ。Googleでは少しずつお小遣い貯まってるんですけど。でも日本で2人でおいしいご飯食べたら吹っ飛ぶぐらいですが。

  2. ありがとう。
    褒められすぎてる感じだけどね。笑
    スーパーアフィリエイターになったらスペインに行くね。
    と夢は大きくがんばります!

      • ナナイチ
      • 2012年 3月 15日

      褒められすぎ・・・身内を褒めまくるのってスペイン的かも?

      sakuraがスーパーアフィリエーターになるほうがわたしが今の倍(で日本のわたしの同世代と同じ給料?)稼ぐのじゃsakuraの方が早いかもー。

      ま、わたしは家買いたいし旅行もしたいので今の3倍は稼ぐように頑張るわー。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 絶品だった海老とアーティチョークのあロス・カルドソ。
  2. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」
  3. 中はふんわり軽いアイスクリーム!

お気に入りレストラン

  1. なすの揚げ浸し
  2. サーモンとマグロのタルタル。餃子の皮を揚げたチップスと一緒に食べます。
  3. 白身魚(ボラの一種)を焼いたもの。野菜の火入れが上手!!
ページ上部へ戻る