我が家のお気に入りスナック

いつもポテトチップやその他スナックがゴロゴロしていた我が家。

わたしはポテトチップなどは誰かの家に行くorバルのおつまみぐらいでしか食べなかった人です。
反対にパートナー君はわたしと住む以前はもっとスナック菓子を食べていた人。

・・・健康になったのはパートナー君だけでわたし損してない???

大型スーパーCarrefour(カレフール)メーカーのフランスとイタリアのスナック。バレンシアの中央市場で見つけた野菜スナック。100gで2ユーロ。

ポテトチップがいつも家にある生活は良くない!

しょうがないのでポテトチップよりはマシなスナック探して見ました。

左の写真は大型スーパーCarrefour(カレフール)で見つけたモノ。カレフールメーカーのちょっとしたおつまみで、イタリアとフランスのもの。このシリーズはどれを食べてもなかなかなので現在全制覇を目指しているところです。

右の写真はバレンシアの中央市場で買った野菜チップス。チップスというか、ただ乾燥させただけみたいで塩もナシ、入れていてもほぼ感じない程度です。スペインのにんじんってやっぱり甘いなぁとかインゲンってポリポリしてておいしい! という具合で楽しんでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 絶品だった海老とアーティチョークのあロス・カルドソ。
  2. Clochina(クロチナ)と呼ばれる小粒ムール貝。美味!

お気に入りレストラン

  1. サーモンとマグロのタルタル。餃子の皮を揚げたチップスと一緒に食べます。
  2. デザートクレープ。バターと栗のクリーム。
  3. 初めて食べたSOPE。
ページ上部へ戻る