ちょっとダマされかけた?:El Parisienのアイスクリーム

あぁ、あやうくダマされるところでした。

3週間ぐらい前にEl Parisienに久しぶりにケーキを買いに行った時みつけたアイスクリーム!

El Parisienのアイスクリーム。El Parisienのアイスクリームだから絶対においしいはず!
でもその日は寒かったし、アイスクリームの気分じゃないけれど暑くなったら是非トライってずっと思っていたのです。

先週の日曜日にパートナー君のお誕生日ケーキを買いに行ってふと店内から、アイスクリームの冷蔵庫をみたのです(丁度写真の裏になります)。そうしたらなんと、El Parisienのオリジナルアイスクリームではなくて、La Lechera(ラ・レチェラ)というスペインでは割とポピュラーな工場で作っているアイスクリームメーカーの普通のアイスクリームでした・・・。

超がっかりです。でもうまい! だって裏から見るとロゴが見えるけれど、表からはカップのロゴも冷凍庫のロゴも全部うまーくかくしてあるんです。

やっぱりEl Parisienはパン屋さんなのでパン買うのに限りますね。ケーキを買うついでに久しぶりに食べたバタークロワッサンとってもおいしかったです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Clochina(クロチナ)と呼ばれる小粒ムール貝。美味!
  2. Arroz a banda(アロス・ア・バンダ)
  3. フィデウア。

お気に入りレストラン

  1. リベラちゃんおススメのTofu de Oro。
  2. 白身魚(ボラの一種)を焼いたもの。野菜の火入れが上手!!
  3. スペインの赤身肉最高!
ページ上部へ戻る