バレンシアらしい広告と季節モノ広告?

日曜日にお義姉さんと、パートナー君とパートナー君のお誕生日を祝うためにお義父さんの住むCullera(クジェラ)へ行って来ました。

最近はガソリンの値段も少しは下がったけれど、3人なのに車2台はもったいないので、お義姉さんをピックアップしてお義父さんの家に行くことにしました。

バレンシアらしい広告に季節モノの広告。お義姉さんの家の家の前で車を停めて気がついたのがこの看板。

「Falleraの衣装(火祭の時に着るバレンシアの民族衣装)25%OFF」、「Falleraの衣装のクリーニングと防水加工承ります」という広告。

そして、更に今がまさに季節のコムニオン(去年の姪っ子クララちゃんのコムニオンの様子はこちら→その1その2)、ドレスや男の子用の海兵さん風スーツを飾っておくためのマネキンの貸し出しまで・・・不況だもん、なんでも商売にしなくちゃね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Arroz a banda(アロス・ア・バンダ)
  2. フィデウア。

お気に入りレストラン

  1. 偽物ツナとトマトのサラダ。
  2. 生ハム、ルッコラ、トマト、モッツァレラのピザ。
  3. タルタル。
ページ上部へ戻る