VALENCIA SHOPENING NIGHT開催:6月7日(木)

2011年12月に初めて開催された、VALENCIA SHOPENING NIGHT

VALENCIA SHOPENING NIGHTようは夜にもお買い物を楽しんじゃおうっていうイベントなんですが、去年のイベントが大成功だったみたいで6月7日木曜日にもまた開催されるそうです。

お買い物だけじゃなくてギフトや、カクテルを用意しているお店もあるみたいです。

VALENCIA SHOPENING NIGHTに参加するお店のリストを見ていたら、お高いセレクトショップや高級ブランドショップだけではなく庶民的なお店(=わたしがお買い物出来るお店)もあったので、欲しいモノは特にないんだけど、せっかくいいお天気だし華やかな雰囲気を楽しむために夕食後にちょこっと覗いてみようかなって思ってます。

スタートは20時から。終了は24時だけれど、スペインのことだからちゃんと終わるのかなぁ・・・去年はたまたま夜中の24時過ぎにVALENCIA SHOPENING NIGHTに参加したお店の前を通ったらまだまだたっぷりイベントの余韻が残ってました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. 夜にお買い物だなんて楽しそうですね。
    しかもこれからの暑い季節にはもってこいな気がします。
    でも一日だけなんですね、、、しかも木曜日?^^

    日本にもあればいいのになぁこういうの。ありそうでないですよね。
    楽しんできてください。

      • ナナイチ
      • 2012年 6月 07日

      このイベントって多分華やかなことをやろう+ちょっとでも人が町に出るようにして経済をまわそう、お金を落としてもらおうってことなんじゃないかなぁと。

      スペイン人は週末は海の家や山の家に金曜日の午後から行ってしまう人も多いし、ディナーやお出かけの予定が入る人もいるから木曜日かな? 木曜日ならあと1日がんばれば週末だし24時に終わるイベントならスペイン人には遅くないと思うし。

      今日は職場が町のど真ん中なので、仕事の後直接参戦します!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。
  2. Clochina(クロチナ)と呼ばれる小粒ムール貝。美味!
  3. 中はふんわり軽いアイスクリーム!

お気に入りレストラン

  1. リベラちゃんおススメのTofu de Oro。
  2. マグロのタルタル。
  3. 白身魚(ボラの一種)を焼いたもの。野菜の火入れが上手!!
ページ上部へ戻る