マクドナルドのユーロ2012コカコーラグラス

ダイエットしているのに2週間で2回もマクドナルドのセット食べちゃいました。

1回目はご近所のおいしいピザ屋にパートナー君が夕食を買いに行ったら(ユーロ2012の試合を観るために夕食は簡単に食べられるものにしています)ピザ屋さんがしまっていたので、マクドナルドに行き、セット1個につき1つもらえるグラスを持ち帰った。

ユーロ2012のコカコーラグラス。ユーロ2012のコカコーラグラス。

たまたま日本の友達がFacebookで日本のマクドナルドの景品のコカコーラグラスを話題にしていたのでスペインはこんなのだよー、欲しい?? と聞いたら欲しいと。

我が家の分はすでに箱から出して洗ってしまったので、もう1度マクドナルドでセットを食べる事にしました。今回もグラスの下の方に付いてるブレスレットはグリーンでした。どうやらこのマックの支店ではブラックとグリーンしかないみたい。

何はともあれ、わたしたちがフェイスペインティングして望んだベストエイトの試合はフランス相手に圧倒的な強さで勝利を収めたスペイン。

このまま水曜日のポルトガル戦も順調に勝ってドイツとの決勝が観たいな!

今年の夏は、テニス、ユーロ2012、オリンピックとスポーツ観戦に忙しくなりそうです・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. フィデウア。
  2. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」

お気に入りレストラン

  1. 生ハム、ルッコラ、トマト、モッツァレラのピザ。
  2. サーモンとマグロのタルタル。餃子の皮を揚げたチップスと一緒に食べます。
  3. 偽物ツナとトマトのサラダ。
ページ上部へ戻る