強敵バレンシアの水!お財布に優しいヘアーオイル

Fructis社の出しているヘアーオイル。大好きな愛用品ケラスターゼのOleo Relaxがないと生きて行けない! なんて、他のメーカーのヘアーオイルなんて試したことなかったけれど、つい買ってしまいました。

Fructis社のヘアーオイルACEITE MILAGROSO。

どうして手に取ったか。

それはもちろん安かったからです。1つ4.5ユーロぐらいでした。

値段もかなり安いし、期待はしていなかったけれどなかなかです。
ケラスターゼの方がオイルという感じで、こちらはとろりとしたものすごくゆるいゼリーみたいなテクスチャーで、つけた時もライトな感じ。(つけすぎたときも大丈夫でした!)香りもわたし好み。

4.5ユーロだったらもうこっちでいいかなぁと、シフトしようと決めたのですが、どうもオイルの減りがケラスターゼのときよりも早いのです。

・・・もしかして4.5ユーロだけれど、2月1本ペース?? そうしたらケラスターゼとあまり値段は変わらない?

取りあえず1ヶ月試してみたいと思います。あるいは大型スーパーで簡単に手に入るこちらと美容院に行かないと買えないケラスターゼの兼用かな??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 絶品だった海老とアーティチョークのあロス・カルドソ。
  2. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」

お気に入りレストラン

  1. パラソルの下よりも木陰の自然のパラソルの下の方が涼しいらしい。
  2. 初めて食べたSOPE。
  3. パンにつけて食べます。
ページ上部へ戻る