弾丸バルセロナツアー:インド・パキスタン料理Namaste

2週間後には結婚式もあるし、そろそろ半年前に切った髪が重く長く暑いので、バルセロナでヘアカットをしてもらうついでに美味しいモノ食べて、買い物して、女子会開催してもらっちゃいました!

すっごく楽しくて名残惜しく帰って来たら写真は、食べ物しか撮っていませんでした。

朝7時のバスに乗って11時にバルセロナに到着し、そのままShibuya 84 Hair Salon(もう渋谷美容室じゃないのかな?)へ直行し、カットしてもらいました。いつも同じYさんというものすごくかわいい女の子にお願いしています。かわいいだけじゃなくて腕もよくて感じが良いのでいつも2週間ぐらい前から予約しちゃいます。

前菜。カレー3種類、ナンにご飯!

そして髪の毛が軽くなったらおなかも軽くなったようで、インド・パキスタン料理のNamasteへ。(音が出るので注意!)本当におなかがすいていたので、メニューを吟味する余裕がなく、お家に泊めてくれたMちゃんと19.90ユーロで色々食べられそうなメニューに即決。

本当は美容室の近くだからと決めたお店だったけれど、どうやら移転してしまったみたいで結局美容室かタクシーで移動してしまいました。すごく近かったけれど荷物も持っていたし、何よりおなかがすいていたんです。(しつこい!)

注文したときにもっと辛くしてと言えば良かったけれどナンもカレーも美味しかったし、前菜もバラエティに富んでいました。写真だとボリューム感が伝わらないけれどおなかが結構ふくれました。サービスは・・・改善の余地ありなんですが、感じは悪くないんです。

久しぶりのカレーに大満足でした。

Namaste(HPには、2店出ていますが、現在はVillarroel店のみのようです)
住所:Calle de Villarroel, 70 08011 Barcelona‎
電話:934 51 40 27

大きな地図で見る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. 通常はあんまり辛くないってことです?中辛くらいでいいけど、、
    見てたら食べたくなってきました!

    いいなぁ、ずっとここに髪切りに行きたいんですよ。
    あ、今ではすでにショートですが。でも、なおさら行かないと行けなくなりました。。

      • ナナイチ
      • 2012年 8月 22日

      辛めにしますかって聞かれたのに、普通のピカンテと言って出されたのはあまり辛くなかった。わたしは辛いの好きなので次回はMuy picanteにします。久しぶりに行ったらあまり覚えていませんでした!

      この美容室9月からは消費税UPがあるけれどそれでもなかなかですよ。パーマもデジタルパーマまであってまるで日本みたい。エクステンション(まつげ)、ネイルもやってるんだって。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。
  2. 絶品だった海老とアーティチョークのあロス・カルドソ。

お気に入りレストラン

  1. タルタル。
  2. 皮を向いたらロメスコソースをつけて上を向いて食べます。
  3. 白身魚(ボラの一種)を焼いたもの。野菜の火入れが上手!!
ページ上部へ戻る