カフェイン入りミネラルウォーター

アルコール飲料を作っているメーカーの商品でした。週末大型スーパーのCarrefourで配っていたチラシを家でじっくり見たらビックリ!

なんとカフェイン入りミネラルウォーターのプロモーションでした。
商品名はFerri Water
ちょっとおもしろそうな商品なのでもっとちゃんとチラシを見て買えば良かったなぁと後悔しています。

カロリーゼロでカフェイン含有量は30mg/100ml。もちろん子供や妊婦はNGです。Redbullが苦手で普段は常温のお水を飲んでいることが多い私はサッカー観戦で眠い日が多い今の時期にいいかも!

製造元は、Destilerías Ferriというアルコール飲料を作っている会社のようです。ビールはみあたらなかったけれど、ワイン、カバ、アニス酒、ブランディ、ジン、Orujo(オルホ、スペインの蒸留酒で食後にいただきます)、ラム、ウォッカ、ウィスキー、etc.となんでもありな醸造会社でした。

購入しなかったのが本当に悔やまれます。どなたか試したことのある方いませんか?

さすが日本、カフェイン入りミネラルウォーターありました↓
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。
  2. フィデウア。
  3. Arroz a banda(アロス・ア・バンダ)

お気に入りレストラン

  1. スペインの赤身肉最高!
  2. ステーキ。赤身がおいしい!
  3. タルタル。
ページ上部へ戻る