お得なフィデウアランチ:Mesclat

Mesclatはご近所のなかなかおいしいハンバーガー専門店ですが、バレンシアの中心地旧市街のカルメン地区の静かな通りにあるので知らなれば通りすぎてしまいそうなレストランです。

そしてハンバーガー専門店なのにお昼のメニューはなぜかお米料理とFideuáがあってこれがなかなかお得。メニューはお通し、前菜、お米料理(アロス・カルドソと呼ばれる大体スペイン風リゾット)とFideuáにデザートかコーヒーがついて11ユーロです。

確かメニューは2人から注文可、だったはずです。と言うのも、メインにFideuáを頼むと、ちゃんとお米専門店のようにパエリアパンで作ってくれるから。おこげもバッチリで味もかなり満足出来ます。前菜もきちんと美味しいものを出してくるし、ボリュームもあるから全部食べるといつもお腹いっぱいです。

店内の様子。店内の様子。お通し。前菜のイワシのマリネとサラダ。パンのかわり?パリパリでおいしいチキンのブリート。ボリュームあり!フィデウア。デザートのブラウニー。

でもお昼のメニューはあるけれど、大体お客さんの半分以上はハンバーガー食べてます!

レストランはまぁまぁ静かでテーブルとテーブルのスペースも余裕を持ってとってあるのでカジュアルなレストランとはいえ、居心地はなかなか。バレンシアの中心地でおいしいフィデウアをお米料理専門店みたいなパエリアパンで出してくれて、お得な値段食べたい方はこちらへどうぞ!
お手数ですがレストランオープン日は各自でご確認下さい。スペインらしくレストランのサイトとお店のオープン日が微妙に食い違っています笑。

Mesclat
住所:Calle Beltran Bigorra, 10 46003 Valencia
TEL:96 306 58 52

大きな地図で見る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 絶品だった海老とアーティチョークのあロス・カルドソ。
  2. 中はふんわり軽いアイスクリーム!
  3. こちらが絶品だったパエリア!

お気に入りレストラン

  1. タルタル。
  2. デザートクレープ。バターと栗のクリーム。
  3. この店のウリ、ナポリのブラタチーズ。
ページ上部へ戻る