2014年冬のセール:89ユーロ→19ユーロの夏用サンダル

89ユーロが19ユーロだったPaco Herreroのサンダル。スペインの靴メーカーPaco Herreroの皮のグラディエーター風サンダル購入しました。冬のセールですが、夏物もたまにあるので先行投資なんて言ってわたしも過去に何度も夏のセールでブーツ、冬のセールでサンダルを購入しています。季節外れの物は驚くほど安くなっているんですよね。

だって、

89ユーロ→19ユーロという大幅値下げ

ですから。

私はブランド名にはこだわりませんが、Paco Herreroは好きなブランドのようで過去にもパンプスやブーツを購入しています。

このサンダル、実は夏のセールの時に欲しいなぁって思ったんです。でも元値の89ユーロから余り値下がりしなかったのでその時は購入見送ったけれど、ブーツを探しに入った靴屋のパンプスやサンダルのセールコーナーで発掘しました。

89ユーロが19ユーロだったPaco Herreroのサンダル。89ユーロが19ユーロだったPaco Herreroのサンダル。

グラディエーター風サンダルですが、ヒールがあるのでカジュアル過ぎずPaco Herreroらしいデザインです。色も薄い茶色というか濃いベージュなのでスタッズがついていてもハードな印象ではなく中々フェミニン。

前回のセールで購入を諦めてからはすっかり存在を忘れていたサンダルですが、今回購入出来て大満足です。

特に19ユーロという値段が!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Clochina(クロチナ)と呼ばれる小粒ムール貝。美味!
  2. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」

お気に入りレストラン

  1. 白身魚(ボラの一種)を焼いたもの。野菜の火入れが上手!!
  2. リベラちゃんおススメのTofu de Oro。
  3. なすの揚げ浸し
ページ上部へ戻る