新しいプロジェクト(仕事)スタート!

スペイン留学情報&サポート「プエンテ・スペイン留学」

マドリード、セビージャ、グラナダ、マラガ、バレンシアのスペイン語学校の無料入学手続き及びスペイン留学カウンセリングのサイト「プエンテ・スペイン留学」をオープンしました。

今までは、「バレンシア・スペイン語学留学情報」にてバレンシアの語学学校のみを紹介してきましたが、「プエンテ・スペイン留学」ではマドリードやアンダルシア地方の学校もカバーしています。

年末から2月ぐらいまで、ブログが少々疎かになっていたのは、こちらのサイトをちまちま作っていたからでした。

パートナーの本職はプログラマーでWEBを作るのはお手の物、わたしもWEBコンテンツ作成は仕事のうちで、慣れているはずなんですが…それでもやっぱり時間がかかりました。全て自分たちで作れるから値段も時間も気にしなくていいけれど、このサイト外注したら2000ユーロどころの話では済まないそうです。

プエンテ・スペイン留学

実はまだ入力しきれていない学校もあるし、手直しをしたいところもあります。でもそれはおいおいということで…これからは日本のスペイン語学校や教室、スペイン料理店に置かせてもらっているチラシを新しくしたり、バナーを作ったりと忙しくなりそうです。いえ、すでにあれやこれやで忙しい。

ということで、マドリードやアンダルシア地方へスペイン留学をお考えの方、どの地方がいいか迷っている方など留学についての相談やカウンセリングは無料で受け付けています。お気軽にプエンテ・スペイン留学までお問い合せ下さい。(ただし、すでに語学学校に申し込みを済ませた方や、他の留学エージェンシーとご契約をされた方はご遠慮下さい。)

今後共、「スペイン庶民生活@バレンシア」、「バレンシア・スペイン語学留学情報」、「プエンテ・スペイン留学」をよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. WEBオープンおめでとう。スッキリしていてすごく見やすいサイトだね。
    仕事をどんどん形にしていっててすごいよ。頑張って!

      • ナナイチ
      • 2014年 5月 04日

      accoちゃんにそう言ってもらえると本当にうれしい! が、アップデートが追いついていません。
      まだ、入力しないと行けない学校が2つあるんだけど…パートナーにやらせないといけない部分もあるし、とまったまま。
      でもボチボチ頑張ります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 中はふんわり軽いアイスクリーム!
  2. Clochina(クロチナ)と呼ばれる小粒ムール貝。美味!
  3. フィデウア。

お気に入りレストラン

  1. なすの揚げ浸し
  2. 初めて食べたSOPE。
  3. Sidrería El Molinón。
ページ上部へ戻る