火祭り&バレンシアが一緒になった可愛いお土産

残念ながらは閉店しました。

バレンシア旧市街のセレクトショップTaconcitos Valencia

バレンシアの旧市街、Carmen(カルメン)地区にある可愛い洋服・バッグ・アクセサリーのセレクトショップ、Taconcitos Valenciaで、可愛い&そして火祭りとバレンシアが好きな人のツボを見事に抑えた物を発見しました。

バレンシアの国旗(赤と黄色)と、火祭りの時にクビにまくスカーフ!このリボンがついたゴムとクリップ、お土産にぴったり! と、4つ購入して、あまりに可愛いので自分も1つ欲しくなってもう1個購入しちゃいました。

これ、バレンシアや火祭りが好きな人ならば悶絶するはず。だって、大きなリボンの部分は火祭りの時にクビにまくスカーフの生地、黄色に赤のストライプはバレンシアの国旗ですから!

ゴムやクリップの他にもバレッタ(バレッタ部分は小さめ。子供用か、髪の少ない西洋人用?)、カチューシャもありました。

カチューシャはかなり可愛いデザインでこっ恥ずかしいけれど、ゴムやクリップはリボンもそれほど大きくないので大人でもいけると思います。わたしは自分用にはゴムではなくて、クリップを購入しました。1つ5ユーロで、全部ハンドメイドなのでよーくみてリボンが好みの形を選ぶといいですよ。私が再度購入のためにお店に走った時はかなり数が減っていたけれど、その日の午後にデザイナーがまた入荷するからねって、背が高くてモデル風の店長さんが教えてくれました。

お店の外観。アクセサリーの棚。人気みたいでどんどん入荷しているようです。こちらがカチューシャ。アクセサリー。値段はどれもお手頃。アクセサリー。値段はどれもお手頃。お店の様子。お店の様子。お店の様子。お店の様子。お店の様子。IMG_3662

Taconcitos Valenciaにある洋服は全てスペインのデザイナーの物で店長がマドリードで仕入れをしているそうです。まだ有名ではないデザイナーの服もあるみたいなので人と違ったものが欲しい人は是非。日本では見つからないと思います。お値段も良心的な物が多いです。どちらかと言うと背が高い人に似合いそうな洋服が多いかな??

バレンシアの旧市街Carmen(カルメン)を散策する際は是非のぞいて見て下さい!

Taconcitos Valencia
住所:Calle Alta 24 bajo, 46003, Valencia
電話:963 92 19 89
オープン:10:30~20:30とお店のFacebookページには書いてありますが、大抵お昼休みがあります。ご注意下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。
  2. こちらが絶品だったパエリア!
  3. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」

お気に入りレストラン

  1. ビールの種類もたくさんあるみたい。
  2. 生ハム、ルッコラ、トマト、モッツァレラのピザ。
  3. 皮を向いたらロメスコソースをつけて上を向いて食べます。
ページ上部へ戻る