バレンシアナイトショッピング:SHOPENING NIGHT 2014

バレンシアのナイトショッピングイベント
SHOPENING NIGHT 2014」6月12日に開催

6月12日(木)って…世界が大注目する、ブラジルワールドカップの初戦と重なってる!!

なんで、わざわざこの日を選んだのか、イベント実行委員会の人に聞いてみたいです。スペインのことだから余り何も考えずに日付決めちゃったとか?

Shopening Night June 2014SHOPENING NIGHT」では各店舗がフィンガーフードやカクテル、ワインなどを用意し、夜中までとっても華やかな雰囲気の中でお買い物が楽しめます。普段は入りづらいちょっと敷居が高めのお店でも、人がたくさんいるのでのぞいてみるチャンス!

SHOPENING NIGHT」に参加するお店は、オフィシャルサイトの一番下に地図があります。時間は20時~24時まで。

でも…4年に1度のワールドカップの初戦、ブラジル対クロアチアの試合は22時にキックオフ。毎年開催されているイベントを取るか、ワールドカップを取るかというと…やっぱりわたしはワールドカップです。

そうでなければ、SHOPENING NIGHTの日は、バレンシアの中心部のバルで何か軽くつまんで、ぶらぶらお店をはしごしたかったなー・

サッカー興味ないわーって人は、まだセール前ですが、この日だけのスペシャルディスカウントをするお店もあるので、是非のぞいて見て下さい。セールの下見にもいいかも??

★ 2012年の様子はこちらから⇓
VALENCIA SHOPENING NIGHTに参戦!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。
  2. フィデウア。
  3. こちらが絶品だったパエリア!

お気に入りレストラン

  1. 偽物ツナとトマトのサラダ。
  2. パラソルの下よりも木陰の自然のパラソルの下の方が涼しいらしい。
  3. ビビンパ。
ページ上部へ戻る