スペインのアウトドアメーカー「Chiruca」のサンダル

スペインのアウトドアメーカーChircaのサンダルを家族おそろいで購入

購入したのは、Chirucaというログローニョにある、アウトドアシューズを専門に作っているスペインメーカーです。

バレンシアの世界遺産La Lonjaの裏手にある、親子2代で頑張る老舗アウトドアショップ「La Tenda Acampa」を、アウトドア大好きの妹家族がちょっと覗きたい…と入ったのが運の尽き? Chiruca抜群の履き心地とデザインに魅せられて家族で4足も購入してしまいました。モデルも色もお揃いです。値段はセール品で40ユーロ程度でした。

正直、Chirucaというスペインのアウトドアシューズメーカーの名前は聞いたことがありませんでした。でもChirucaのオフィシャルサイトを見ると、アウトドア好きなら、唸ってしまうシューズがたくさん。

La Tenda Acampaの店内。甥っ子は購入後すぐにChirucaのサンダルに履き替え。親子2代で頑張っているお店で、下町な雰囲気。甥っ子、妹、パートナー、わたしで記念撮影。

妹はサンダル購入後になんと自分が代理店となり、日本でChirucaの商品を輸入・販売する夢を見たとか…。わたしと一緒で妄想癖が激しいのはDNAのなせる技? でもそれぐらい気に入ったということですね。

1週間前にColumbiaで皮のアウトドアサンダルを購入していたはずのパートナーも、試履して履き心地の良さに惚れ、必要もないのに購入。Columbiaのサンダルは部屋の片隅に忘れ去られ、Chirucaばかり愛用しています。

スペイン北部では、メジャーなアウトドアシューズメーカーのChiruca、興味のある方は、La Tenda Acampaへどうぞ。もいかにもスペインの下町的な、会話を楽しみながらのショッピングが出来ますよ!

La Tenda Acampa
住所:Calle de la Lonja, 8 46001 Valencia‎
電話:963 91 46 96

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Clochina(クロチナ)と呼ばれる小粒ムール貝。美味!
  2. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」
  3. 中はふんわり軽いアイスクリーム!

お気に入りレストラン

  1. 皮を向いたらロメスコソースをつけて上を向いて食べます。
  2. タルタル。
  3. ビールの種類もたくさんあるみたい。
ページ上部へ戻る