バレンシアのワイナリーVegamar新製品:バルサミコ酢

買って損なしのバルサミコ酢

我が家で愛用しているバレンシアのワイナリーVegamarのオリーブオイルと同じライン(というかボトル)に、バルサミコ酢が登場しました。

新製品だし試してみるか…と何気なく買ったら大ヒット!

バレンシアのワイナリーVegamarのバルサミコ酢今まではバルサミコ酢には余りこだわらず、スーパーで適当に買っていたんですが、Vegamarのバルサミコ酢を味見したら、全然違う。さすが安いバルサミコ酢しか知らなかったわたしですね。味の違いにびっくりしました。

まろやかでフルーティというありきたりな言葉しか出てきませんが、お酢にありがちな、ツンとした酸味は少なめ。(手元が狂ってかけ過ぎちゃっても大丈夫でした!)

いつものサラダが10倍美味しく感じられました。

お値段は、250mlのボトルで3ユーロ。しっかりしたボトルだし割れにくいと思うので、お土産にもオススメですよ。

同じOILIXIR LXRシリーズのオリーブオイルと一緒に購入してもたった7ユーロです。

今後私の台所の住人、そして日本へのお土産の常連さんとなりそうです。興味のある方は、バレンシアのいち大ショピングストリートCalle Colón(コロン通り)のVegamarが経営するグルメショップ「Vegamar Selección」へどうぞ!
Vegamar Selección
住所: Calle Colón, 37, 46004, Valencia
電話: 960 11 01 10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Arroz a banda(アロス・ア・バンダ)
  2. 中はふんわり軽いアイスクリーム!
  3. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。

お気に入りレストラン

  1. ビールの種類もたくさんあるみたい。
  2. なすの揚げ浸し
  3. こちらはピンチョとかプラトとか呼ばれています。
ページ上部へ戻る