バレンシア中心部にバレンシアCFのショップがオープン!

バレンシアの中心部、市庁舎広場の新しいショップは超クール!

今日はバレンシアのホームスタジオでバレンシアvsバルセロナの試合があります。その試合に合わせたかように(それともクリスマス商戦? はたまたスペイン流ただこの時期に重なっただけ?)バレンシアCFとアディダスのフラッグショップがバレンシア中心部の市庁舎広場(Plaza del Ayuntamiento、プラサ・デル・アジュンタミエント)にオープンしました。

IMG_9949バレンシアCFのフラッグショップがバレンシアの中心部にオープン!バレンシアCFのフラッグショップがバレンシアの中心部にオープン!バレンシアCFのフラッグショップがバレンシアの中心部にオープン!

バルセロナのスタジアム、カンプ・ノウのショップにはかないませんが、広場に面した角地はバレンシアでは一等地。店内もかなりお金をかけた作りです。

店内には、スペイン語・バレンシア語・英語の3ヶ国語表示のタッチパネルでユニフォームに名前入れが出来たり(サイズ、シャツの種類なども選べます)、記念撮影ができる場所があったり、2階(スペインでは1階)にはスポーツ・バーまであります! スポーツバーにいくつか設置されたTV画面では、スペインのWOWOWにあたるカナル・プルスがリーグの試合を放映。ライブ中継なので、スポーツバーでタパスやビールを楽しみながら地元のバレンシアファンとサッカーを観戦するのもありかも。

こんな感じでお買い物目的だけでなく、サッカーファンなら店内にいるだけでウキウキできるお店になっています。

写真は土曜日の物ですが、ひと目を引くショップなので、買い物をしない人も詰めかけてとっても活気がありました。こちらのショップは嬉しい事にトイレも併設。サッカーファン以外にも利用価値があるかも?

11月29日のバレンシアCFの新しいフラッグショップの写真は、「スペイン庶民生活」のFacebookページでシェアしました。興味のある方はご覧ください!

バレンシアvsバルセロナの試合開始まであと8時間! ¡ Amunt Valencia!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. こちらが絶品だったパエリア!
  2. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。
  3. 絶品だった海老とアーティチョークのあロス・カルドソ。

お気に入りレストラン

  1. スペインの赤身肉最高!
  2. リベラちゃんおススメのTofu de Oro。
  3. Sidrería El Molinón。
ページ上部へ戻る