バレンシアで気軽に行けるタイ料理レストラン:Green Papaya

久しぶりにタイ料理レストラン「Green Payaya」へ。

Green Payayaは、もう日本に帰国してしまったお友達に教えてもらったお店で、ブログ記事を書いた事がきっかけでホール長のセニョール・Pingとお友達(?)に。ただ家から遠いので、本当にたまにしか行けないんですけど…。(画像はクリックで拡大されます。)

前菜のヤムウンセン。パッタイグリーンカレー!サービスで出てきたデザート。

2人で3品頼んでお腹いっぱい。って炭水化物ばっかりだから当たり前か。白ご飯の盛りもいいんですよね、ここは。でもカレーの盛りも多いのでカレーも余るぐらい。

お腹いっぱいだったからデザートはパスしたのに、ホール長のセニョール・Pingが私の大好きなマンゴーのケーキをサービスで出してくれました。もう食べられないとか言ってたのにぺろりと行きましたよ、もちろん。

「Green Papaya」がスペインで一番美味しいタイ料理レストランとは言いません。
でも接客もフレンドリーだし、料理はボリューム、味、値段のバランスが良くとれていて普段使いにピッタリ。リーズナブルなのと割と大きめのレストランなので、予約も必要ないし、辛いモノが好きなスペイン人友達グループを連れて行って大喜びされたお店でもあります。

Green Papaya
住所:Calle Antonio Suarez, 23 Bajo 46021 Valencia
電話:960 030 299
オープン:レストランのサイトには、12時~16時、20時~24時と書いてあるんですが…年中無休なのかな?でもスペインで12時オープンってすごいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。
  2. 中はふんわり軽いアイスクリーム!

お気に入りレストラン

  1. 広東風の蒸した魚。
  2. サーモンとマグロのタルタル。餃子の皮を揚げたチップスと一緒に食べます。
  3. 皮を向いたらロメスコソースをつけて上を向いて食べます。
ページ上部へ戻る