大好きなスペインのガス入りミネラルウォーター「Magma」

去年、絶品スペイン風おじや(Arroz Caldoso、アロス・カルドソ)が食べられる「El Celler del Tossal」で飲んで惚れたガス入りミネラルウォーター「Magma」。

先日ひさしぶりにフランス系大型スーパーのAl Campoに行って発見しました。画像左の黒いボトルの方です。
これは「地底からガス入りのミネラルウォーターを引き上げそのままボトルに詰めるので、栓を開けるまで太陽の光を浴びたことがないミネラルウォーターなんだよ。」と、レストランのサービスの人が教えてくれました。

地底から天然ガス入りミネラルウォーターを引き上げたようですこちらは少し安い方の同じメーカーのガス入り水。

早速買ってきて飲んでみたんですが…うーん、料理の味を邪魔せず、ガスも強すぎず美味しい。
ただし、「El Celler del Tossal」で初めて飲んだ時ほどの感動はありませんでした。

でも原因はわかっています。私の手料理と、「El Celler del Tossal」の料理のレベルの差です。

美味しいお水には美味しい料理が合うってことで…。でもまた買います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. こちらが絶品だったパエリア!
  2. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」

お気に入りレストラン

  1. 広東風の蒸した魚。
  2. スペインの赤身肉最高!
  3. なすの揚げ浸し
ページ上部へ戻る