これで買い納め:最終セールで買ったaïtaの70%OFFバッグ

スペインブランド「aïta」で超お買い得なレザーバッグGet!

そろそろ暖かくなってきたバレンシア。日差しも強いしきれいな色のお洋服が欲しいと思っていたのに…やっちゃいました。

バレンシアの中心部で日用品や雑貨を物色していた時に、フラフラとバッグやアクセサリーのお店「aïtaに行ってしまったのが運の尽き。

1月のベージュのバッグ購入に続き、セール最終週の言葉と安さに釣られ、ブラックのレザートートバッグをゲットしてしまいました。(画像はクリックで拡大されます。)

IMG_0353IMG_0352aïtaのバッグ。IMG_0360

A4サイズでマチも大きめ、横にはチャックがついていてもう少し大きく出来ます。

表はブラックの柔らかいレザーで裏はブルーグレーのレオパード柄の布張りです。一つのバッグで二度楽しめるのも決めてでした。こういうお仕事にも使えるバッグはボロボロになり処分してしまったので、必要経費です! 普段は自宅勤務じゃんという声は無視

バッグ上部にチャックはありませんでしたが、大きめのチャック付きポケットもあるし、家にあったバッグインバッグを中に入れました。サイズピッタリ過ぎてびっくり…これは、引っ越しを機に捨てようと思っていたのをなぜか思いとどまったので運命だったのかも! でも実はバッグインバッグ用に可愛いカラーの布製クラッチも欲しくなっています。

そして気になるお値段は129ユーロが38ユーロと出血大サービスでした。

さ、仕事用バッグを購入したので、先延ばしにしていたバレンシアの語学学校めぐりを開始します。

aïta Valencia Cirilo
住所:Calle Cirilio Amorós, 44, 46004 Valencia
電話:961 133 432

aïta Valencia Sorní
住所:Calle Sorní, 1, 46004 Valencia
電話:960 724 875

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 中はふんわり軽いアイスクリーム!
  2. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。

お気に入りレストラン

  1. 生ハム、ルッコラ、トマト、モッツァレラのピザ。
  2. 白身魚(ボラの一種)を焼いたもの。野菜の火入れが上手!!
  3. ビビンパ。
ページ上部へ戻る