Farggiのカフェでチューロス@バルセロナ

バルセロナのBorne(ボルネ)地区でかわいい! お茶をしようと友達と入ったのが「Farggi Borne Vintage」カフェ。入ってから気がついたけれど、Farggiのカフェなんだ…。

Farggiと言えば、超甘いけど食べたら元気になりそうなアイスクリームで有名ですが、こちらは木をふんだんに使った内装のお店で、パセオ・デ・グラシア通りにある正統派Farggiとはちょっと一線を画した感じ。平日の朝は空いていて、窓から入る自然光が気持よくついつい長居をしてしまいました。

チューロスも意外にサクサクで美味しかったです。

木を沢山使った内装。平日の朝は空いていて超快適でした。甘いプレッツェルとチューロス。チューロスが意外と美味しくて驚いた。

Borne観光の休憩にピッタリなので、近くに寄られたら是非!! いや、それにしても2月は過去最高なほど1ヶ月の間にチューロスを食べまくりました。もうしばらく見たくありません…。

Farggi Borne Vintage
住所:Passeig del Born, 32, 08003 Barcelona
電話:933 10 75 73

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 中はふんわり軽いアイスクリーム!
  2. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」

お気に入りレストラン

  1. スペインの赤身肉最高!
  2. リベラちゃんおススメのTofu de Oro。
  3. パラソルの下よりも木陰の自然のパラソルの下の方が涼しいらしい。
ページ上部へ戻る