冬セールの超お買い得品:140€⇒39€のブーツ

イタリアメーカーのBruno Premiのショートブーツ購入

大好きなスペインブランド「aïta」でお仕事用バッグを買って、これにてセール打ち切り! なんて言っていたのに…。

3月21日(土)に、ものすごいお買い得品を見つけました。まだセールやっていてそれも驚いたんですが「冬セール最後の大逆転商品」(←意味不明)、でもじっくり試着してから購入したのがイタリアメーカーBruno Premi(ブルーノ・プレミ)のショートブーツです。

わたしの靴サイズはスペイン人女子に一番多い38で、2月半ばを過ぎると欲しいものはない事が多いのにポツンと残っていました。(あ、でもイタリアサイズはスペインのものより多少大きいので、一つ落として37サイズです。)

ワークブーツっぽいちょっとゴツ目のデザイン、歩きやすそうな厚めソール、でもイタリアらしくつま先の丸すぎない大人も履ける男前なワークブーツです。

紐やら、ベルトがついていて着脱が面倒かと思いましたが、内側にちゃんとチャックがついていました。革もとても柔らかく、特にかかとからふくらはぎにかけての感触が最高です。

Bruno Premi(ブルーノ・プレミ)のワークブーツ。Bruno Premi(ブルーノ・プレミ)のワークブーツ。Bruno Premi(ブルーノ・プレミ)のワークブーツ。Bruno Premi(ブルーノ・プレミ)のワークブーツ。

バレンシアは今週末から一気に気温が上がり、来年の秋まで出番はほぼなしかな。このブーツ履いて年末は日本でたくさん歩きたいと思います。

楽天でBruno Premiのブーツをチェックしたら4万円から5万円! 高くてビックリしました⇓
このブーツはものすごくお買い得だったのだと改めて実感しています。今年の冬のセールは特に掘り出し物が多くて、わたしの圧勝でした! 満足、満足。
  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. こちらが絶品だったパエリア!

お気に入りレストラン

  1. リベラちゃんおススメのTofu de Oro。
  2. ビビンパ。
  3. なすの揚げ浸し
ページ上部へ戻る