スペインでもベーグルが買える!Bimboのベーグル

大型スーパーCarrefour(カレフール、カルフール)で、パンメーカーBimbo社が出しているThomasのベーグルを購入…なんと買ったのは1ヶ月半前! 食べたのも1ヶ月半前なのでご安心下さい。

これイケます! 袋から出したままだとパサパサで固いパンに見えますが、トーストするとモッチモチです。

IMG_0735

朝ごはんに、フィラデルフィアチーズ+優しい味のはちみつ+ベーグルでごきげんです。あっという間に食べちゃったのでまた買ってこないと…冷凍したいところですが、新しい家の冷凍庫は前の家より小さくて、作り置きの料理を少し食べてスペースが出来たらにします。

ちなみに、Thomasってどんな会社なんだろうとサイトを見たら…イングリッシュマフィン、各種ベーグル、レーズン入りの食パンなど、スペインで見かけないものがたくさんありました。

Bimboさん、是非他のものも取り扱って下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Arroz a banda(アロス・ア・バンダ)
  2. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」
  3. フィデウア。

お気に入りレストラン

  1. タルタル。
  2. パラソルの下よりも木陰の自然のパラソルの下の方が涼しいらしい。
  3. デザートクレープ。バターと栗のクリーム。
ページ上部へ戻る