義母ミガスvs義姉パエリアのランチ対決?

月曜日はパエージャ、火曜日はミガス

日曜日に義母の家にランチを食べに行ったら、お義姉さんが前日に作ったバレンシア風パエリア(Paella Valenciana、パエージャ・バレンシアナ)をおすそ分けしてくれました。

そしてお義母さんも負けずと日曜日ランチで残ったミガスをタッパーに詰めてくれて…月曜日はサラダ、スペイン風オムレツにパエリア。火曜日はサラダとミガスって楽ちん献立で楽させてもらいました。

バレンシア風パエリア。ミガス

ミガスはお義母さんの得意料理で失敗なし。そしてお義姉さんのパエリア、この日は特に美味しかった! これ出来たてだったらもっと美味しかったんだろうなー。しかしお義姉さん、パエリアをおすそ分けなんて段々スペインのセニョーラのようになってきたな…。

また次回もよろしくお願い致します。ごちそうさまでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」
  2. こちらが絶品だったパエリア!

お気に入りレストラン

  1. マグロのタルタル。
  2. スペインの赤身肉最高!
  3. なすの揚げ浸し
ページ上部へ戻る