誕生日プレゼントその2:COSのシルバーxゴールドのロングネックレス

H&Mのお姉さんブランドCOSで見つけたネックレス

「イパネマ」のサンダルを買ってもらったその日にすでにセールの始まっていた「COS」で見つけたネックレスです。「COS」はスウェーデンのプチプラブランド「H&M」のお姉さんブランド。柄物は少な目でベーシックだけどちょっとひねりのあるデザインが素敵なブランドです。値段は「H&M」の倍ぐらいを想像していただければ。日本では去年青山にショップがオープンしています。
なかなか素敵なブランドなんですが、私はちょっと身長が足りない…と断念することもしばしばあるブランドです。まぁ、スウェーデンのブランドなんでしょうがないですね。
でもアクセサリーはシンプル&エッジィなものが多く、メッキですがスペインには珍しいピンクゴールドもあって結構チェックしています。

プレゼントとして買ってもらったのはシルバーとゴールドのコンビネーションネックレス。ロングで、身長156センチの私のみぞおちあたりの長さです。チェーンはゴールドのボールチェーン。

COSのシルバーxゴールドのロングネックレス。COSのシルバーxゴールドのロングネックレス。

元々ゴールドもシルバーも一緒に着けちゃうことも多いので、こういうシルバーとゴールドのコンビネックレスは使いやすい。しかもロングなのに軽い。ボールチェーンもオシャレで、黒いトップスにシルバーとゴールドが映えて華やかです。こちらは19ユーロでした。

これでずっとペンディングになっていた2014年のプレゼントはもういいよと言うことにしました。

久しぶりにCOSに言ったら、セールになったら欲しいかな? というものが結構ありました。パートナーもシャツを購入し、そのほかにも気になるものがあったみたいなので、セールが本格的にスタートしたらまた行こうっと。

COS
住所:Calle Jorge Juan, 5 46004 València

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. フィデウア。

お気に入りレストラン

  1. ステーキ。赤身がおいしい!
  2. この店のウリ、ナポリのブラタチーズ。
  3. ビールの種類もたくさんあるみたい。
ページ上部へ戻る