2015年スペイン夏のセール開始!

今週の日曜日バレンシアではショッピング可能!

少し前からセールを開始したお店もありましたが、ZARAなどはスペインの伝統にのっとって7月1日からセールスタート。

そしてセール時の買い物客を見込んで、今週の日曜日バレンシア市内のお店は営業するところが多いです。まだまだ値引き率はイマイチですが、すでにセグンダ・レバハス(Segunda Rebajas、値下げ第二弾)をうたっている店もありました…。

通常スペインでは試着室に持ち込める洋服は6枚程度ですが、この時期は多少オーバーしても多めに見てくれますよ!

2015年夏のセール開始です。まだ始まったばかりなのに、もう早々第二弾セール(Segunda Rebajas)としているところも。IMG_3546セール期間はいつもより試着数が増やせます。

ちなみにわたしのセール必勝法はこんな感じです

  1. セール前になるべく試着しておき、絶対買うと決めたものはなくなる前に買う(ワンピース買いました)
  2. 買う予定でなかったものや、買うか迷うものは、最低7月半ばまで待つ
  3. 値下げ率が良く、足に合う靴は迷わず買う(シルバーのシューズを買いました)
  4. 週末ならば午前中に買う
  5. 次の季節にも着れるものも買う
  6. レジが並ぶ時は試着だけしておいてあとはネットで

今年はとりあえず第一回目のパトロールは終わったので、あとは7月半ばにバレンシアでわたしが通う靴屋YACAREのアウトレット価格のシューズが出てくるのを待ちます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. フィデウア。
  2. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。

お気に入りレストラン

  1. Sidrería El Molinón。
  2. この店のウリ、ナポリのブラタチーズ。
  3. 白身魚(ボラの一種)を焼いたもの。野菜の火入れが上手!!
ページ上部へ戻る