バレンシア北駅に出現したアジアンスーパー&ファーストフード

バレンシアの北駅にアジアンスーパー&フードコート「Amazing Toko」オープン!

バレンシア在住日本人の間ではひそかに話題になっていた、アジアンスーパーとファーストフード(&カフェテリア)がバレンシアの北駅(Estación del Norte、エスタシオン・デル・ノルテ)にオープンしました。

それも正面入り口にむかってすぐ左側のかなり広いスペースで、なんとソファのあるテラス席までありました。(画像はクリックで大きくなります)

バレンシア北駅。町の中心部にあります。こちらはテラス席。朝食から提供しているのでカフェとしても使えますよ。こちらのカウンターで食べ物を注文できます。テーブル席。かなり大きな空間です。なんと充電スペースも!奥にはスーパーがあります。おにぎりまで!ごはんですよとかもう目を疑います。こんなお醤油みたことありません。豆腐も1ユーロしません。にら、もやし、大根もありました。エバラ焼肉のたれ…。もうさんしょうとか日本で買いません。

スーパーマーケット部分は、売っているものはアジアンフードばかりでなんとなく日本のコンビニを思い起こさせます。スーパーもイートインコーナーもきれいでしたよ。わたしは商才ない人間ですが、これは当たるんじゃないかと思いました。わたしも電車に乗る前におやつにおにぎり買いたい!

もっと商品棚の写真を撮ったので、気になる方はFacebookページのアルバムをチェック! なかなかすごい品揃えで、いい意味でびっくりしました。バレンシアどんどん便利になってきて、もう帰国のたびに購入する日本の食材は最低限でいいな。

Amazing Toko
住所:バレンシア北駅内
電話:963 42 70 51
営業時間は午前8時~午後23時までのようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Clochina(クロチナ)と呼ばれる小粒ムール貝。美味!
  2. フィデウア。

お気に入りレストラン

  1. こちらはピンチョとかプラトとか呼ばれています。
  2. タルタル。
  3. Sidrería El Molinón。
ページ上部へ戻る