2015年の誕生日プレゼント:アディダスのスタンスミス

7か月遅れの誕生日プレゼントはアディダスのスニーカー

2014年のプレゼントもいい加減遅れましたが、2015年の誕生日プレゼントは7カ月遅れで、アディダスのスタンスミスのスニーカーを買ってもらいました。ネットで見かけてからずっと欲しいなと思っていたんですが、バレンシアにも売っていました! 

ネイビーかグリーンか。そしてサイズも何度も試着して…最終的に選んだのは、ネイビー。グリーンがかわいかったけれど合わせやすさを選びました。

こちらはセールスタート直後の7月前半にゲットしましたが、このモデルは値下げなしの85ユーロでした。同じスタンスミスのスニーカーでも皮の加工が違うモデルは値下げしていました。見た目だけでなく、はいた感じのクッションもこちらの方がよかったです。

カジュアルにも少しきれい目の恰好にも合う大人向けスニーカー。大事に履きたいと思います。

アディダスのスタン・スミス。アディダスのスタン・スミス。アディダスのスタン・スミス。

ちなみに我が家の誕生日プレゼントは、欲しいものをリクエストし、それを買うことになっています。なのでプレゼントが前倒しになったり、遅れたりは普通です。

特にわたしは欲しいものは自分で買うタイプなので、なかなかプレゼントが決められなくて…。でもやっと2015年の誕生日プレゼントを無事選ぶことができたので、2016年は今から何が欲しいかしっかりリサーチして早目にリクエストします!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 中はふんわり軽いアイスクリーム!
  2. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。

お気に入りレストラン

  1. 皮を向いたらロメスコソースをつけて上を向いて食べます。
  2. こちらはピンチョとかプラトとか呼ばれています。
  3. 白身魚(ボラの一種)を焼いたもの。野菜の火入れが上手!!
ページ上部へ戻る