スペイン1部リーグ開幕直前!バレンシアvsASローマが激突(8月8日)

バレンシアのチームお披露目を兼ねたTrofeo Naranja

サッカーシーズン開幕前に、バレンシアCFの新チームのお披露目を兼ねたTrofeo Naranja(トロフェオ・ナランハ)が、8月8日土曜日にメスタージャであります。

今年の対戦相手はASローマ。わたしはとにかくサッカーはスペインサッカーしか知らず、試合もほぼバレンシアCFしか見ない人です。私の愛するバレンシアCFとはまぁまぁ実力も拮抗していると思うんですが…詳しい方どうですか? 丸投げ!

trofeo naranja 2015とにもかくにもバレンシアCFに新しく加入した選手やチームの仕上がり具合を見られるのと、シーズン以外の試合は観戦チケットがとても安いのでおととしもこの時期にACミランとの試合を観戦した記憶があります。

チケットは6ユーロから22ユーロと割安で、5日の午前中にチェックした時はおもったよりも空席が少なかったです。去年割と成績が良かったのでバレンシア・ファンは今シーズンもみんな期待してるんですね。わたしも密かに、絶対にチャンピオンズリーグ予選突破してやるっ! と燃えています。今年も観戦する予定なので明日にはチケットを買います。

バレンシアCFのサッカースタジアムMestalla(メスタージャ)で試合をみたいけれど、普段は高いしな…という方、この機会をぜひお見逃しなく!!

Trofeo Naranja(トロフェオ・ナランハ)

  • 日時:8月8日(土)、21時30分
  • 場所:バレンシアCFのホームスタジアムMestalla(メスタージャ)
  • チケット購入:スタジアムの窓口、あるいはオンライン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. こちらが絶品だったパエリア!
  2. フィデウア。
  3. 中はふんわり軽いアイスクリーム!

お気に入りレストラン

  1. この店のウリ、ナポリのブラタチーズ。
  2. リベラちゃんおススメのTofu de Oro。
  3. 皮を向いたらロメスコソースをつけて上を向いて食べます。
ページ上部へ戻る