スペインらしい?オリーブオイル入りのヨーグルト

スペイン=オリーブオイル?

Carrefourに久々の買い出し。
そうしたら、オリーブ入りのヨーグルト発見。2つで1.42ユーロと安くはありませんが、これは食べてみるしかない!

2つ(1つ125g)で1.42ユーロは安くはない!オレンジとザクロ味。

オレンジとザクロ味をチョイス。
家に帰ってよくパッケージをみたら、オリーブオイルはたった2%しかはいっていませんでした。これ入れると入れないので違い出るのかな?

オリーブオイルはたったの2%だった。あっさりしていて甘すぎず結構いけます!

味はあっさりで、甘酸っぱい感じ。うけ狙いで買った割には美味しかった。

でも乳製品をどうせ買うならコッテリがいい。しかも73カロリー/100gってそんなに低カロリーでもない気がするし…でも他のフレーバーも食べてみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. フィデウア。
  2. Clochina(クロチナ)と呼ばれる小粒ムール貝。美味!

お気に入りレストラン

  1. デザートクレープ。バターと栗のクリーム。
  2. 生ハム、ルッコラ、トマト、モッツァレラのピザ。
  3. 皮を向いたらロメスコソースをつけて上を向いて食べます。
ページ上部へ戻る