2016年スペイン冬セール:「Pertini」のサイドゴアブーツ

普段はお高くて手が出ないPertini

Made in SpainにこだわったPertiniは、ちょっとくせアリのデザインが多いスペインのシューズブランドです。ベーシックアイテムしか着ないわたしには難易度が高めですが、レザーの質感はピカ一!

今回のセールで地味だけどフォルムがきれい、とふと手に取ったサイドゴアブーツがPertiniでした。

Pertiniのサイドゴアショートブーツ。Pertiniのサイドゴアショートブーツ。

 

履いてみると、レザーの柔らかさは抜群で、すっきりしたシルエットも大人っぽい。ほかのサイドゴアブーツも試しましたが、これに勝るレザーの質感はありませんでした。

元値160€から50%OFFの80€でした。2月過ぎたのにスペインで一番売れ筋の38サイズが残っていたのは奇跡! ということでお持ち帰りしました。

最近家から出ないからか、洋服もそうだけれど靴がとても長持ちします。8~10年前に買ったブーツも数足は現役(今シーズン引退予定)なので、流行りすたりの少ないこちらのサイドゴアブーツは10年ぐらい大事に履きたいです。

日本の楽天でもPertiniのシューズ売っていました。こんな風に結構くせがあるんですよね。わたしの購入品は本当にシンプルで、ある意味Pertiniらしくないなー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Arroz a banda(アロス・ア・バンダ)
  2. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」

お気に入りレストラン

  1. この店のウリ、ナポリのブラタチーズ。
  2. サーモンとマグロのタルタル。餃子の皮を揚げたチップスと一緒に食べます。
  3. ステーキ。赤身がおいしい!
ページ上部へ戻る