バレンシア・ルサファでブランチ:「La Más Bonita」

バレンシアで大人気のカフェ「La Más Bonita」

バレンシアのPatacona(パタコナ)ビーチにオープンし、あっという間に人気カフェになった「La Más Bonita」。ルサファにも支店がオープンしたので、ブランチしてきました。

白・水色・木目が基本の内装でさわやかです。奥の席に着くと、ケーキを作っている様子を見ることができます。調理スタッフのエプロンかわいい!

ルサファのかわいいカフェ「La Más Bonita」ルサファのかわいいカフェ「La Más Bonita」「La Más Bonita」の店内。奥の席に座れば、ケーキを作っているところを見ることができます。

私は、ブランチ(というか、ビッグな朝食セットのうちの一つ)、スペイン人夫はチキンサンドみたいなものを頼みました。ケーキはシェアです。出来立てのケーキでしっとりと美味しかったです。私の朝食セットは、手作りグラノーラ・フレッシュフルーツ・ヨーグルト+オープンサンドで、ボリューム満点です。

ヨークハムとフレッシュチーズのオープンサンド。グラノーラ・フルーツ・ヨーグルト。ボリューム満点のチキンサンド。チョコレートケーキをシェア。

上記にビールとCafé con Leche(カフェ・コン・レチェ、スペインのカフェオレ)とビールをつけて30ユーロぐらいでした。週末の朝食とランチが一緒と思えば安い! おなか一杯になりました。サンドイッチも美味しかったし、夫がナチョスも食べたいというので、今度は午後のおやつ時間か、早めの夕食に訪れてみようかなと思います。
一人で訪れるお客さんもいました。観光客にも入りやすい雰囲気で、おすすめです。

La Más Bonita

  • 住所:Calle Cádiz, 61, 46006
  • 電話: 963 236 400

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. こちらが絶品だったパエリア!
  2. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。

お気に入りレストラン

  1. 皮を向いたらロメスコソースをつけて上を向いて食べます。
  2. サーモンとマグロのタルタル。餃子の皮を揚げたチップスと一緒に食べます。
  3. マグロのタルタル。
ページ上部へ戻る