1月スペイン関係者が集まるパーティ@東京

1月25日(土):スペイン・パーティ@東京のお知らせ

12月8日(日)に静岡市にてスペインと関わる人達、あるいはこれから関わりたい人達が集まるパーティが開催されました。静岡のパーティについては、スペイン語語教室Pro Logo(プロロゴ)さんのブログでチェックしてみてください。写真が盛りだくさんの楽しいパーティの様子を見ることが出来ます。

2014年第一弾のスペインパーティ会場は東京・恵比寿のスペイン料理レストラン「サラ・アンダルーサ」です。お店のサイトには、「当店は、スペイン南部アンダルシア地方にあるタブラオの雰囲気をそのままに、フラメンコライブと当地の料理とお酒が楽しめるスペイン料理レストランです。ライブをご覧いただくだけでなく、フラメンコを初められた方にはステージに立っていただくこともできますので、お気軽にご相談ください。」と書いてありました。アンダルシア色一杯のお店ようです。

スペイン語語教室Pro Logo(プロロゴ)さん企画・主催スペイン・パーティ

お問い合わせや参加ご希望の方は、esblend★gmail.com(★を@に変えて下さい) にメールで、またはFacebook にて参加表明をお願いします。

スペイン語語教室Pro Logo(プロロゴ)さんのご好意で、ブログ「スペイン庶民生活」を見た、あるいは「バレンシア・スペイン語留学情報」のサイトを見たと、予約時に伝えると参加費が200円割引となります。

前回の静岡でのパーティは、あっという間に定員に達したようなのでどうしても行きたい方は早めに予約をお勧めします。第一弾のパーティでは「スペイン」あるいは「スペイン語」だけが共通点の人達がさらにスペインの輪を広げたみたいです。大人になると中々自分の生活と関わりの無い人と知り合う機会も少ないので、とっても貴重な体験ですね。わたしもいつかスペイン人のパートナーと参加するのが夢です。

静岡駅から徒歩6分のスペイン語語教室Pro Logo(プロロゴ)さんのサイトはこちらから
★ スペイン語語教室Pro Logo(プロロゴ)さんが提供する、スペイン情報ブログはこちらから

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. フィデウア。
  2. 魚介と野菜のFideuá(フィデウア)

お気に入りレストラン

  1. 生ハム、ルッコラ、トマト、モッツァレラのピザ。
  2. ビールの種類もたくさんあるみたい。
  3. ステーキ。赤身がおいしい!
ページ上部へ戻る