バレンシアCFオフィシャルストアー新規オープン&国王杯優勝Tシャツ

バレンシア中心部のリニューアル後Valencia CFショップ

バレンシアCFのユニフォームがAdisasからPUMAに変更となり、それに伴ってオフィシャルストアーがリニューアルオープンしました。

今は落ち着いていますが、初日は新しいユニフォームを購入する人で大混雑だったらしいです。

AdidasからPumaに!
ちょっと中心部に用事があったので、新しくなったオフィシャルストアーを覗いてみました。

外からはブランドが変っただけでほぼ同じ。

2019-2020シーズンのバレンシアCFのオフィシャルユニフォーム。
これが、2019-2020シーズンのオフィシャルユニフォーム。

オフィシャルストアオープン日にユニフォームを購入したファンへのインタビューで「見るより着た方がいい!」と言っている人がいたけれど、ほんと? どうもダサく思えて仕方がないです。

バレンシアCFのオフィシャルショップ内。
店内はブランドが変っただけでほぼ同じディスプレイで、ちょっと品物が少ない感じ。もしかするとまだ全部の商品が搬入されていないのかな?

2階ではTシャツや小物を販売しています。
Adidasだった時は結構かわいいTシャツなんかが売っていて、サッカー大好きな甥っ子に購入したこともあるんだけど…これはいらない。

Tシャツの種類もすごく少なくてこれからもっと商品が増える事に期待!

2019年国王杯優勝記念Tシャツ
6月半ばに慌てて購入した2019年国王杯優勝記念Tシャツは、まだ販売がありました。現在はオンラインショップでも買えるようです。

前回2019年国王杯優勝記念Tシャツを購入したのは家から近いメスタージャ(バレンシアCFの本拠地)のオフィシャルストアーで半分改装中。すでにTシャツしか販売していないような状況だったけれど、今回中心部のメガストアー(大きなオフィシャルストアー)をチェックしたら、2019年国王杯優勝記念グッズがいくつかありました。

スペインのお土産として日本にも簡単に持っていけそうな軽くて安い物なので、別記事で購入したものを紹介します!

バレンシアCFの中心部のオフィシャルストアー(Megastore Valencia C.F. Tienda Oficial)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 中はふんわり軽いアイスクリーム!

お気に入りレストラン

  1. ワイン好き必見!こだわりおつまみが自慢の「Bodega Albarizas」
  2. マグロのタルタル。
  3. 白身魚(ボラの一種)を焼いたもの。野菜の火入れが上手!!
ページ上部へ戻る