2019年国王杯バレンシア優勝記念TシャツをGet!

優勝時にバレンシアCFの選手が来ていたTシャツ販売中

未だにバレンシアCF国王杯優勝の熱が冷めない私達夫婦。

選手たちが優勝直後に着ていた黒いTシャツ(表にチャンピオン、裏に全ての選手の名前と背番号)が欲しくてずっと販売を待っていました。

販売直後はすぐに完売。

その後何度かバレンシアの市庁舎広場(Plaza del Ayuntamiento)にあるオフィシャルストア「Mega Store」をのぞくも入荷なし。(決勝に進んだ時の白い記念Tシャツは売っていましたが)

ついに国王杯優勝記念Tシャツゲット!

もう買えないかな…とがっかりしていたところ、昨日パン屋さんで買ったばかりのTシャツを持っている人がいたので「すみません、どこで購入しましたか?」と聞いたら、スタジアム近くのショップで購入したとのこと。

2018-2019バレンシアCF国王杯優勝記念Tシャツ。

その日の午後、メスタージャ近くのオフィシャルストアーに買いに走り無事ゲットしました。

バレンシアCF国王杯優勝記念Tシャツは、1枚20ユーロ。スペイン人夫はL(身長182センチの普通体系)、私はSを購入しました。

2018-2019バレンシアCF国王杯優勝記念Tシャツ。

表側にはCampeones de Copa 2019(2019年国王杯チャンピオン)と優勝カップ、そしてバレンシアのマスコットのコウモリが入っています。

裏側にはバレンシアCF所属のすべての選手の名前があります。

2019年バレンシアCF国王杯優勝記念Tシャツ。

冬に移籍したMurillo(ムリージョ)はバルサに所属しているので、彼はバルサが優勝してもバレンシアが優勝しても殆どプレーしていないのに国王杯優勝のタイトルがもらえたことになります。

もちろんレンタル中の選手やマルセリーノ監督(最後の&MARCELINO)の名前もあります。

このTシャツは優勝決定前にすでに選手や関係者の分は用意されていたみたいですが、幻のTシャツとならず本当によかった!

バレンシアCFのユニフォームがアディダスからPumaに変更となるので、それに合わせてオフィシャルストアーも改装が始まりました。こちらのTシャツもいつまで販売されるかわかりませんが、リフォーム中はスタジアム内のSuecia通り(Calle Suecia)側に小さな臨時ストアがオープンしています。

ショップ情報:Mestalla(メスタージャ)近くのValencia CFオフィシャルストア

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • mariya
    • 2019年 6月 25日

    Tシャツはオフィシャルショップでの販売のみ
    オンラインストアでは買えないのでしょうか?
    日本だとバンバン売るのでしょうが・・・
    待てど暮らせど、一向に発売の気配なし ですネ

      • 盛 千夏
      • 2019年 6月 25日

      Tシャツ、オンラインストアに表示されないのでもしかすると販売ないのかもしれませんね。日本だと反対にまったく販売なしな気がしますが、バレンシアCFグッズって人気なのでしょうか?

        • mariya
        • 2019年 6月 26日

        お答えいただき、ありがとうございます。
        バレンシアグッズ=私が昔からのファンなのと、私の友人がバレンシア出身でプレゼントしたいと思ったからで・・・ バルサやマドリーに比べると、知名度もイマイチです。

          • 盛 千夏
          • 2019年 6月 26日

          日本にあるバレンシアCFのファンクラブとかだったら情報持っているかもしれませんね。一番はもし現地に知人・友人がいれば手に入れてもらう事かもしれません。ただいつまで発売されているかは不明ですが…。入手できるとよいですね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

お勧めお米料理専門店

  1. Pecariのチョコレート。
  2. こちらがフォアグラ・鴨・キノコのカルドソ。
  3. セクレトと呼ばれる豚の部位と野菜のパエリア。

ピックアップ記事

  1. 「La Taula de Yoon」のキンパ。

    野菜たっぷり韓国家庭料理レストラン「La Taula de Yoon」@バレンシア

  2. 壁から手が!!!

    バレンシア伝統スポーツが楽しめるバル「Pelayo Gastro Trinquet」

  3. バレンシアの地中海料理レストラン「Toshi Restaurant」

    日本人シェフの地中海料理レストラン「Toshi restaurant」@バレンシア

ページ上部へ戻る