スペインのアウトドアメーカー「Chiruca」のサンダル

スペインのアウトドアメーカーChircaのサンダルを家族おそろいで購入

購入したのは、Chirucaというログローニョにある、アウトドアシューズを専門に作っているスペインメーカーです。

親子2代で頑張っているお店で、下町な雰囲気。

バレンシアの世界遺産La Lonjaの裏手にある、親子2代で頑張る老舗アウトドアショップ「La Tenda Acampa」を、アウトドア大好きの妹家族がちょっと覗きたい…と入ったのが運の尽き? Chiruca抜群の履き心地とデザインに魅せられて家族で4足も購入してしまいました。モデルも色もお揃いです。値段はセール品で40ユーロ程度でした。

La Tenda Acampaの店内。

購入したChirucaのサンダルはこちら!

正直、Chirucaというスペインのアウトドアシューズメーカーの名前は聞いたことがありませんでした。でもChirucaのオフィシャルサイトを見ると、アウトドア好きなら、唸ってしまうシューズがたくさん。

妹はサンダル購入後になんと自分が代理店となり、日本でChirucaの商品を輸入・販売する夢を見たとか…。わたしと一緒で妄想癖が激しいのはDNAのなせる技? でもそれぐらい気に入ったということですね。

甥っ子は購入後すぐにChirucaのサンダルに履き替え。

1週間前にColumbiaで皮のアウトドアサンダルを購入していたはずのパートナーも、試履して履き心地の良さに惚れ、必要もないのに購入。Columbiaのサンダルは部屋の片隅に忘れ去られ、Chirucaばかり愛用しています。

甥っ子、妹、パートナー、わたしで記念撮影。

スペイン北部では、メジャーなアウトドアシューズメーカーのChiruca、興味のある方は、La Tenda Acampaへどうぞ。もいかにもスペインの下町的な、会話を楽しみながらのショッピングが出来ますよ!

店舗情報:バレンシア旧市街のアウトドアショップ「La Tenda Acampa」

  • 住所:Calle de la Lonja, 8 46001 Valencia‎
  • 電話:963 91 46 96
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る