バレンシアで折りたためる麦わら帽子購入@Natura

安くて機能的な麦わら帽子購入

ビーチに行く時や旅行に便利な折りたためる帽子。

スペインでも布やナイロン製の折りたためる帽子はあるけれど、バレンシアでは去年までストローハットっぽくてなおかつ折りたためるものを見たことがありませんでした。

でも今年は見つけましたよ! 
スペインの雑貨屋「Natura」(ナトゥラ)の帽子です。

本当に普通の麦わら帽子。

もう少し網目が詰まっていると良かったかな? すっごく小顔に見えるハットとかではありませんが、お値段14.50ユーロなので文句なしです!

折りたたみOK!

たたんでもすごく薄くならないけれど、帽子の型崩れを気にせずにバッグにポンと入れることが出来るのは本当にストレスフリー。

私は「Natura」で購入しましたが、「ZARA HOME」のビーチ用品として折りたためる帽子が販売されていました。「ZARA HOME」の方はつばが広めでしたよ。興味のある方は覗いてみて下さい。

ショップ情報:バレンシアの「Natura」

バレンシア市内にたくさん店舗があるので、下記の地図をご参照下さい。

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る