スペインのダイソー?ドイツ生活用品店「TEDi」

町中にある大型生活用品&雑貨店「TEDi」

以前は日本の100円ショップのような店は、中国人経営の1ユーロショップだけでした。店自体は大きめで商品の数も多いけれど正直品質は疑問&ものが多すぎて見にくい。

でも最近ドイツからやってきた、生活用品はほぼ何でも売っている「TEDi」というお店がバレンシアに数店舗オープンしました。

TEDi。クマが目印。TEDi。どこも店舗はかなり大きめ。
品質は中国100均スーパーよりも良く、「Flying Tiger」よりは雑貨屋さん感少な目で店舗も大きめです。

そして「TEDi」は店内が明るいので見やすい! 私が行く店は倉庫はないらしく、店舗に出ている物しかありません。

店内には、雑貨、手芸、工芸、インテリア、ラッピング、ガーデニング、文房具、ペット用品、キッチン用品、バス用品、収納ボックス、メイク&ヘア関係とありとあらゆるものが売っています。

かなり広い。 文房具。
私も引っ越しの時には、ガムテープ、冷蔵庫の透明収納ケース(Amazonで探したら超高かった)、取りあえずのキッチン用品や収納ボックスなどを購入。

調理器具。 タッパーや収納ボックス。
値段は1つ1ユーロ~3ユーロぐらいで、大きめのモノや少し凝ったものは10ユーロを越えるものもあります。

スペイン人夫の同僚たちに頼まれて作った、シリアルとドライフルーツをチョコレートで固めただけのお菓子を入れる小さな紙のカップも私が見た中ではバレンシア最安値でした。

旅行中のお土産探しには向かないかもしれませんが、バレンシア長期滞在者、あるいはバレンシアに留学している人で現地で、ちょっとかわいい生活用品が欲しいなって方にはお勧めです!

TEDiの店舗

バレンシア市内に10以上店舗があります。地図をご参考下さい。中心部にあまりないのは、大きな店舗をオープンできないからかな??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Clochina(クロチナ)と呼ばれる小粒ムール貝。美味!
  2. フィデウア。

お気に入りレストラン

  1. タラのコロッケ。
  2. Sidrería El Molinón。
ページ上部へ戻る