2020年冬のセール:スペインブランドALPEのウェスタンブーツ

2020年冬のセール後半に買った黒いウェスタンブーツ

2019年秋からスペインの靴屋で例年よりたくさん出回っているウェスタンブーツ。ウェスタンブーツとカウボーイブーツの違いって何なんですか?

ロングワンピースやスカートと合わせたら可愛いかなと思い、セールを機に1足購入しました。

ALPEというスペインメーカーのウェスタンブーツ(ブラック・レザー)です。

ALPEのウェスタンブーツ(カウボーイブーツ?)
明るい茶色もあって、そちらの方が春先にもはけていいかなーと何度も試着して悩みましたが、手持ちの洋服やバッグの色を考えて無難な黒に。ファッションでは全く冒険しない人なんです(笑)

刺繍も控えめでそれほど目立たないので、ミディ丈のきれい目スカートにも似合いました。

ALPEのウェスタンブーツ(カウボーイブーツ?)
私のブーツの好みは、筒がまっすぐな事。

正面からは全くの寸胴ではないけれど割とまっすぐ、横からのシルエットはパーフェクトでした。このシルエットは、なかなか普通のブーツではないんですよねぇ…。

ALPEのウェスタンブーツ(カウボーイブーツ?)
ウェスタンなのでつま先も程よくとんがっています。

そして一番のお気に入りポイントは、レザーの厚さ。筒部分のレザーがかなりしっかりしているので暖かいし長持ちしそう。これならアラフィフになるまでしっかり頑張ってくれそうです。

履き心地も良くて、お値段も80ユーロまで下がっていたのでよいお買い物をしました。購入したのは、「YACARE」です。私の持っている靴はスニーカー以外殆どこちらのお店のものです。アラサー・アラフォーにピッタリの靴がありますよ!

バレンシアで一番お気に入りの靴屋「YACARE」

  • 住所:Calle Jorge Juan 8 46004 Valencia
  • 電話:963511802

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 「アロス・アル・オルノ」(Arroz al Horno)

お気に入りレストラン

  1. マグロのタルタル。
  2. 初めて食べたSOPE。
ページ上部へ戻る